000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

計画性とスピード感 New! ThaiMyさん

☆いきいき通信2024年… いきいきLIFE WORK津福さん

行きつく先は「なん… SHOTA2008さん

老人ホーム準備 いきいき部長さん

梅雨の季節になりま… いきいきHAPPY STEP 津福さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2009.07.06
XML
カテゴリ:社長
 7月10日の講演会を行うにあ
たって、今回の趣旨に賛同してい
ただき、協賛いただいた企業様が
数多くあります。

 当日も皆さんにお渡しする封筒
の中でお知らせしますが、このブ
ログでもご紹介させていただきた
いと思います。

 グリーンヒル株式会社 様

 今回の講演会で、講演会を開催
する旨を伝えたら、誰よりも一番に
協賛に賛同してくれた会社です。

 社長は年齢が私より少し先輩で、
男気のあるかっこいい社長です。

 同年代という事もあり、色々仲良
くさせてもらっています!

 徳富社長ありがとうございます。

 最所産業株式会社 様

 経営者の勉強会を通して知り合
う事が出来ました。

 遊心の湯、ガソリンスタンド、
auショップ、ガリバー、レンタカー
など幅広く展開されています。

 久留米近郊の方なら一度は最所
産業さんの何かを利用していると
思います。

 私がこのような社長になりたい
なと思う社長で、いつも色々と勉
強させてもらっています。
 
 尊敬している社長です。

 最所社長ありがとうございます。

 九州ホームケアサービス株式会社 様

 今回大口協賛で唯一介護、福祉
分野から協賛していただいた会社
です。

 元々病院に勤務時代から介護用
品の購入などでお付き合いがあり
ましたが、開業後、福祉用具の方
とOTとの勉強会などでも親交を深
めてきました。

 権藤社長ありがとうございます。

 株式会社駅前不動産 様

 若い経営者の集まりで知り合う
事が出来ました。

 私より少し若いのですが、仕事
に対する信念、取り組み、勉強し
ている知識・・・とても素晴らし
いと見習う点の多い社長です。

 嶋田社長ありがとうございます。

 株式会社さかい経営センター 様

 当社の顧問税理士事務所さんです。

 私に経営のイロハを今でも色々と
教えてくれています。

 今回の講演者の中村文昭氏を知っ
たのも、今回主催をするきっかけを
作ってくれたのも、さかい経営センター
さんのおかげです。

 田原社長ありがとうございます。

 今回は3日に渡り協賛企業様の紹
介をしようと思いますので、本日は
ここまでにしようと思います。

 改めてそれぞれの企業様にも感謝
です。

 今回の協賛もなんとなく、出来た
ものでも、していただきたものでな
く、色々な所で色々な方とお会いす
る機会を作り、地域との交流を大切
にしている結果、このような「縁」が
あり、今回の協賛にいたったと思い
ます。

 これからも積極的に色々な出会い
を大切にし、それを会社に活かして
いくのは社長としての役割だと思っ
ています。

 皆さん、本当にありがとうござい
ます。

 明日に続く・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 18:45:07
コメント(0) | コメントを書く
[社長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.