000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔太の日進月歩

翔太の日進月歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

SHOTA2008

SHOTA2008

お気に入りブログ

研修 ~民介協研修… いきいきエリア長さん

社内ボーリング大会 ThaiMyさん

会社のキーワード … いきいき部長さん

企業様への出張イン… いきいき那珂さん

自閉症の特性について いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきLIFE WORK津… いきいきLIFE WORK津福さん
社長日記 いきいきリハビリケアさん
むくの木 MIKAN7572さん
おかげさま ~毎日笑… みー4024さん

コメント新着

SHOTA2008@ Re[1]:正社会議(07/26) いきいきさんへ コメントありがとうござい…
いきいき@ Re:正社会議(07/26) 良い事を書いているから、それを結果に繋…
SHOTA2008@ Re[1]:特定事業所評価加算(09/11) むくの木さんへ、コメントありがとうござ…
むくの木@ Re:特定事業所評価加算(09/11) 私は今年から数件ですが介護予防ケアマネ…
2015年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、翔太です。

更新日を毎回書いてますが、前回書いた
日にちと曜日がズレてました。申し訳な
いです。

さて、土日の二日間で開催された会社の
三大イベント『社内旅行』が終わりました。
まだ飲み疲れが残ってますが、何とか今日
は乗り切りました!今日の睡眠で全回復で
きそうです。

さ、社内旅行の話になりますが

今回は、いきいき久富のK君と一緒に幹事を
務めました。私が久富を異動する前、K君に
『挑戦してみよか?』とけしかけた時に私と
一緒ならと言って幹事に立候補してくれてま
した。

毎年行われる旅行で、もちろん年々参加者
が増えていきます。大人だけではありません。
子どもの参加も多くなってます。
というわけで、今回はなんと過去最多の97名
の参加でした!

いやー、旅館や店選びに苦労しました。
旅館選びなんて何十件も電話し、受け入れ
可能かなど、探すのに手こずりました。

旅行会社にも足を運んであれこれ情報を
得て、最終的にH温泉のBホテルに決まり
ました。山のてっぺんにドカンと建って
いるので景色が良いとこです。

行きのバスでは恒例の前哨戦が始まり
仕事終わりに集まった猛者達がビール
を片手に、つまみを食べては流す至福
のひと時を仲間と楽しんでました。

ホテルに着く頃には、買い物カゴ五つ
程買ったおつまみが残りわずかになり
猛者達の顔が幾分か満足されたように
見えました。

(続きは明日に)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月07日 22時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X