146278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のりりんGO

のりりんGO

Category

Favorite Blog

たまにイスの上(と… New! さくらもち市長さん

《画像》まぜそば … New! チビすけさっちんさん

ペインティングルー… piko.koさん
さいとう美花のつれ… 美花絵留さん
Mっちょんのハンドメ… みつまめ0205さん

Comments

 のりりんGO@ Re[1]:3月になりました。(03/01) チビすけさっちんさん コメントありがと…
 チビすけさっちん@ Re:3月になりました。(03/01) 昨日は、そちらも雪が降ったのよね。 車…
 チビすけさっちん@ Re:仕事が一つ増えました。(01/26) そちらも雪で事故が多発しているようで大…
 あとりえ花時計@ かわいい 焼き物なんですね、難しそう!!でもカワ…
 のりりんGO@ Re[1]:ゆきだるま(01/11) チビすけさっちんさん できればあと2~…

Freepage List

Headline News

2008.10.31
XML
カテゴリ:行事
ハロウィンですね。
みなさんのお家では何かされますか?
家では玄関やテレビまわりに小物を少し飾るだけ。あとは特に何もしていません。

今日は全校遠足。
学校から10kの道のりを歩く遠足です。
ほとんどが山道なので「いやだな~、雨にならないかな~」と言っていた娘。
天気予報は1日ずれて曇り空となりました。

「お弁当は何がいい?」と聞くと必ず「いつもの」と答えますが、毎回聞いてしまいます。
のぞむさんのブログでとってもかわいいハロウィン弁当を見せてもらったのですが、私にはとても出来そうにないので、気分だけでもと思い人参グラッセと海苔でジャックランタンを作ってみました。

        08.10.31弁当.jpg

娘に見せると「わあ、かわいい~」と喜んだので、嬉しくなりました~。


私はエアロビへ。
今日から振りが変わり、サンバ風の振り付けに。
先生のハイテンションぶりとちょっと恥ずかしい動きにみんなで笑ってしまいました。
笑うのもストレス解消になります。

帰りのランチは4人で。
ベーグルランチ。私はチキンを頼みました。

        08.10.31ベーグル.jpg

いっぱいしゃべってまたまたストレス解消です。


遠足から帰った娘。
「歩くのはそんなに大変じゃなかった。楽しかったよ。でも足がガクガクする」
「お弁当おいしかった。人参もおいしかったよ。あっという間に食べ終わっちゃった」などと楽しそうに話してくれました。

明日は2人共筋肉痛でしょうか。




               リスちゃん.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 19:04:55
コメント(16) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.