1170054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.23
XML
カテゴリ:和菓子
コレは伊勢神宮のおかげ横丁の1ショットカメラ

DSC_0223.JPG

うえぇぇぇ~人の波荒波
しかしこの波をかき分けて行かねばならぬ処がありました!

DSC_0227.JPG

赤福本店…創業宝永四年、何百年の老舗じゃなくって!!
実家のとーちゃんかーちゃん達が食べたいとこぼしていた一品でして、酔ってた私が本能で向かった場所でしたあっかんべー
因みに赤福は関西の要所要所で帰るのですが、どーせ買うなら本店でしょっと決断した次第パンチ
で、行ったものの…やっぱしお土産待ちも長蛇の列ショック

DSC_0226.JPG

苦難を乗り越えなんとか買うことが出来ましたうっしっし
両家のご両親には日曜のうちになんとか渡すことが出来まして…翌日、やっとこさ我が家庭でも開封式ですきらきら

DSC_0343.JPG

DSC_0344.JPG

朝から老舗のお味を堪能…餅の上にこし餡がのっただけの和菓子(失礼っあっかんべー)なんですが美味いっダブルハート
濃厚な餡が老舗の重みを感じさせてくれまして、両親のリクエストの意味を知りました。
数年ぶりに嫁が入れてくれた緑茶も堪能いたしまして、いざ仕事に行って参りますっうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.06 18:58:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.