1168123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.07
XML
カテゴリ:映画鑑賞
キャプテン・アメリカ=アメリカの指揮官、ウインター・ソルジャー=冬の兵士…日本語に直すととんでもないタイトルの人気シリーズ第2弾を観ましたビデオ

kaws.jpg

ワタクシあんまし頭が良くないもんでして…お話は第1作からマーベル・コミックのスーパーヒーロー総登場の「アベンジャ-ズ」に飛びまして今作と進んでるって感じ…
諜報機関S.H.I.E.L.D.で世界の悪と戦うキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャース。
彼はS.H.I.E.L.D.が推し進める、スパイ衛星と飛行空母の連動によって敵を先制攻撃する「インサイト計画」に疑問を向けますわからん
実はこの計画、第二次世界大戦中のナチスが源流の組織ヒドラにより、本来の目的ではなく組織の邪魔となる人間の排除に使われるものにすり替わっており…ってな形でお話は進んでまいります。
マーベルコミックのヒーローにしては真面目すぎるキャラのキャプテン・アメリカ…なもんで作品もとーぜん堅真面目な展開になってしまいます。
しかしこの正義感の塊のようなキャラクター…ワタクシ嫌いではないのでありまして、アメリカを背負う国民的ヒーローのスーパーマンに続くのはこのキャプテン・アメリカではないかとっ!?
…いかん!さもスーパーマンが終わったような書き方をしてしまった(←なんかバットマンとやるらしいね!?
なんつったって名前にアメリカって背負ってるし…悪役にアノ名優ロバート・レッド・フォードを引っ張りだしちゃっうしねほえー
既に公開間近の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」やシリーズ3作目「キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー」も控えてます。
キャプテン・アメリカ、これからの真面目な活躍に期待ですっうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.12 13:53:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.