1167807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.18
XML
カテゴリ:焼肉
本日は嫁さんが飲み会ですビール
いつも旦那(ワタクシ)バッカシ飲みに行ってるので、どーぞ行ってらっしゃいと送り出したのでありますが…晩御飯を考えておらず、そうだっと閃いて連れて行ったお店がココでしたごはん



創業昭和38年!老舗っぷりにびっくりなお店でございます!!
早速、男3人で入店…メニューを知ってるだけに野郎だけでしか来れんよねーっと思いましたら意外と女性多いなーうっしっし
席に着きまして注文ですが…このお店、メニューを迷うのではなく食べる量で迷うお店。
何故ならメニューはニンニクとキャベツと肉を辛味噌油でオン・ザ・鉄板したものしかないからです炎
なので食べたい量を一人前から三人前の単位で注文するだけ…悩むのはソコだけですスマイル
野郎3人とも一人半前を注文しまして、あとは待つのみ…お客でごった返してましたので少々時間はかかりましたが、まずはご飯とみそ汁が、



そしてお目当ての焼き肉一人半前がジュウジュウいいながら出て参りましたっ泣き笑い



野郎3人頂きますっうっしっし
びっくり亭と言えばコレ!謎の木片と秘伝の激辛味噌!!



謎やら秘伝やら…これは鉄板の下に木片を敷いて傾かせ激辛味噌を溶いて具に絡めるお店独特の味わい方ウィンク
辛さにはあまり耐性がないワタクシでありますが、コレをやんないとびっくり亭に来た意味がありません!
タップリを投入しまして、アツアツ&辛々言いながら完食しましたっちょき
んーガツンとくる美味しさグッド
ご馳走様でした…嫁さん、家に入った瞬間、露骨に嫌な顔するだろーなショック
まぁ3対1なんで…ダイジョーブでしょあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.17 21:04:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.