1167958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.18
XML
カテゴリ:映画鑑賞
1986年公開、シルヴェスター・スタローン主演のポリスアクション作品を観ました目
「スタローーーン・イーーーズ…コブラ!」のCMを思い出すぅぅぅ…うーーー実に鑑賞は二十数年ぶりかっ!?



犯罪都市ロスで狂信的な殺人集団による連続殺人が発生…ロス市警はハミ出し刑事、コブラと呼ばれているマリオン・コブレッティに殺人集団を追わせます。
そんな中モデルのイングリッド・ヌードセンが殺人の現場を目撃、彼女は集団から命を狙われることとなり、コブラが彼女の護衛に付くことになるのですがってな展開ですうっしっし
まぁストーリーはこんなもの…銃撃戦にカーチェイスに大爆発と迫力満点のアクション・ムービーですが全体の感想はこんなもんかなってかんじです。
ヒロイン役を演じたブリジット・ニールセンは当時スタローンと恋中で、この作品を挟んで結婚右矢印離婚したんぢゃなかったかな失恋
この他にもコノ作品は本編以外で話題が多く、肉体派俳優の座を当時二分してたアーノルド・シュワルツェネッガーを意識していた部分が多々見られまして、ある意味面白い1本うっしっし
そしてシュワちゃん主演の同じく刑事モノ「ゴリラ」は、この作品と殆ど同時期の公開ぢゃなかったでしょーか!?
興行的にどちらに軍配が上がったかは覚えていませんが、スタローンとシュワちゃんがしのぎを削っていた80年代…まさか今日、二人が共演する作品が撮られるなんざ誰が想像できたでしょーねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.11 23:10:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.