1170450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.09
XML
カテゴリ:パン
奥様がなんやら高級なパンを買ってまいりました…なんやら最近流行っているみたいですね、高級食パン専門店食パン



自宅からは30分もあれば着く福岡市東区原田にありますコノお店…お店の前の道は、たまーに通りますが全く気づきませんでした。



鮮度が命らしく、さっそく奥様はビニールから出して切断作業うっしっし
なので切る前の写真が撮れなかった…



ちょびっといただきましたうっしっし



生地はしっとりとしてますねースマイル
小麦の香りがエエですなぁー…明日は贅沢パンの朝食だっと思ったら…翌日あの大きな塊は息子たちに駆逐されておりましたショック
奥様、また買ってきてくれー…っと頼むと、たぶんワタクシが買ってくるハメになるなしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.25 23:17:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.