1192450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.12
XML
カテゴリ:洋菓子
日曜日…粕屋町にありますイオンモール福岡ルクルに所要があるとのことで出かけた奥様が、お土産を買ってきてくれました…母の日なのにすいませんねしょんぼり





お土産は福岡ルクル内にありますシュークリーム専門を看板に掲げるお店のモノ…なのでお土産はモチロン、シュークリームですウィンク
箱を開けますとナント2種類のシュークリームがっ!
母の日とはいえ…遠慮しては折角の食材が台無しですあっかんべー
早速頂きますスマイル





サクサク&カリッとした食感の外側生地に中には濃厚な生カスタードですスマイル
そしてもう一つは…白いシュークリーム、その名もSHIRO!





先ほどの定番シュークリームとは正反対で、もちっとした食感の外側生地びっくり
そんでもって中身は意外やあっさりな爽やかクリームですグッド
アラフィフなワタクシ…二つを食べた感想はサクサクな外側にコノあっさり爽やかなクリームの一品ができないかと…でも美味しかったスマイル
母の日の奥様も含めましてごっつぁんでしたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.24 00:06:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.