1179112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.12
XML
カテゴリ:映画鑑賞
タイトルに「沈黙の…」がつかないスティーブン・セガールの珍しい作品ビデオ
ただ内容は…いつものなんでしょーねうっしっし
観ます目



カナダのトロント山中で静かに暮らすウィリアム・ランシングが主人公。
彼はかつで政府機関CSAのエージェントとして働いていましたが、その過去を消し一人で暮らしていました。
そんな彼の唯一の心の癒しは、ポーランド、ワルシャワの孤児院にいるイレーナ・モラウスカという少女との文通…ところが、彼女からの手紙が突然途絶えますショック
ランシングは、ワルシャワに単身乗り込みイレーナの行方を追いますが…訪れた孤児院の院長は殺され、自身も謎の暗殺者に狙われといつもの展開です!
今作の敵は、国家レベルの人身売買組織ほえー
大使館や孤児院と結託し大勢の少女を連れ出し、競売にかけ世界の各地に売りさばくといったえげつない奴らですびっくり
しかしランシングは臆することなく孤軍奮闘(一部、地元の美人捜査官も加わりますがおとめ座)敵を追い詰めます!
2004年の公開作品、感想はいつものセガール作品なんですが、決着が徒手格闘でなく剣技によるICHIGEKIだったのが違ったところかな?
まぁこーゆー作品をでれーっと観るのもいいのではないでしょーか?
っと、でれーっと観てたせいかメインの敵役俳優をエンドロールで気づいた次第ひらめき
ソレはセガールとクライマックスで戦うのファイザル役のマット・シュルツ。
「ワイルド・スピード」の​第1​・​5作​で登場してた、ブライアンの恋人(後の妻)ミアの兄貴が有名?
ワイ・スピではタイトルに負けないぐらいワイルドだろー!なキャラでしたが、本作では金髪の鮮麗容姿きらきら
でれ―っと見てたせいもあるでしょーが、全然違う見てくれにビックリびっくり
まぁキャラの性格はどちらもワイルドでしたけどねっウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 23:50:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.