1167966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.10.18
XML
カテゴリ:映画鑑賞
オープニング、顔面凶器のダニー・トレホ主演「マチェーテ」の予告編が流れます…が、この予告動画はトレホ以外、登場する役者が違う!?
ならばコノ予告は単なる監督ロバート・ロドリゲスのお遊びだったんでしょーか?
まぁイイや…「​デス・プルーフ in グラインドハウス​」に続き観てみましょう目



テキサスの田舎町でのある夜…軍の隊長と科学者アビーの間で、怪しい取り引きが行われていましたが、うまく行くワケがなく…銃撃戦にいなずま
ソコで生物化学兵器DC-2のガスが噴き出し、町中に拡がりますほえー
同じ頃、バーベキュー・レストランにやって来たゴーゴーダンサーのチェリーは、元恋人の解体屋レイと再会しますが、町中に拡がったガスの影響で、ソレを吸った人間がゾンビと化して、街の人々を襲い始めるコトにってな内容ですショック
コノ後…阿鼻叫喚な内容になって参りまして、ポスターのようなヒロイン(ゾンビのせいで足を切断ほえー)を始め、麻酔で両手が麻痺した女医、DC-2のガスを吸い続けないといけない軍の兵士たち等々、強烈なキャラ設定でお話は進んでまいります!
主演はローズ・マッゴーワン、あんまし知らない女優さんなんですが、「デス・プルーフ in グラインドハウス」にも出てありましたねウィンク
他は、ブルース・ウィリスやらジョシュ・ブローリン、 マイケル・ビーン等ナカナカの俳優さんたちに、特殊メイキャップの第一人者トム・サヴィーニやクエンティン・タランティーノとスタッフ側の方々まで出てあります!!
昔観た「バタリアン」ってホラー作品を思い出す内容でして(ワタクシの記憶が確かならばシュワちゃんの「コマンドー」と同時上映だった気がする!?)、先日WOWOWで放送されていたのですが録画し損なっちゃった涙ぽろり
内容が内容なだけにモチロン映倫-R15(中学生以下鑑賞不可)作品ビデオ
ただ、オープニングとイイ、途中で1巻紛失、不手際をお詫びしますなるフィルムの交換シーンをわざと入れたりと、監督の嗜好がカナリ取り入れられたモノでして… 2007年公開作品、興味のある方は是非観てっと思う限りですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.27 00:46:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.