1168078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.05
XML
カテゴリ:映画鑑賞
雨から快晴に一転したゴールデンウイーク最終日…ワタクシ以外の家族は買物にお出かけ車
しかしワタクシは、ギックリ腰で動けませんいなずま
新型コロナウイルス感染症の影響で外に出ることも出来ず…本日3回目の映画鑑賞となりました目
動けないんでコロナ自粛なんてカンケーねーなしょんぼり



麻薬取締官(役名出ましたっけ?)のチーム長は、韓国最大の麻薬組織のトップに君臨する顔も名前も性別も不明なイ先生を長年追跡していました🔭
ところがある日、麻薬製造工場で爆破事故が発生します爆弾
事故現場には、唯一の生存者であるラクがおり、チーム長は組織に捨てられたラクと手を組み、掟破りの警官と犯罪者によるおとり捜査が始まりますびっくり
2月に観ました香港映画「​ドラッグ・ウォー 毒戦​」の韓国版、途中までは香港版をなぞっていましたが、後半は完全にオリジナルになっていましたねウィンク
2018年の公開作品、ワタクシの個人的な感想は、韓国版の方が際立ちすぎなキャラクターとシュールな終わり方がなんとなくよかったですオーケー
例によって韓国の役者さんに疎いワタクシなのですが…エンデイングで故キム・ジュヒョクさんを忘れませんとの字幕が流れますえんぴつ
中国の麻薬王ハリムを演じた方ですが、ナカナカの狂気な演技でした(この役者さんを含めての登場人物のやりっぷりで映倫RG12(小学生には助言・指導が必要)作品ですビデオ
全く関係ありませんが、途中の塩田のシーンは「青い塩」って作品を思いだしましたが…ロケーションが一緒ならばワタクシもナカナカの韓流通!?
調子に乗らないうちに、作品の感想はコレにて終了しますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 00:18:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.