122541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我がまま…きまま

我がまま…きまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iko-ka

iko-ka

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(5)

(0)

終活

(0)

ファッション

(10)

アラカン

(159)

60代

(143)

Recent Posts

Comments

iko-ka@ Re[1]:敬老の日(09/18) maria-さんへ こんばんは。 本当の敬老の…
maria-@ Re:敬老の日(09/18) こんばんは。 敬老の日は、まだ自分には無…
iko-ka@ Re[1]:台風が残していったもの…(09/09) maria-さんへ こんばんは。 ホント!夫が…
maria-@ Re:台風が残していったもの…(09/09) こんばんは。 ご主人、頼りになりますね!…
iko-ka@ Re[1]:カレーランチと私の安っぽいカレー(07/29) maria-さんへ こんばんは。 美味しいお家…

Keyword Search

▼キーワード検索

July 23, 2021
XML
カテゴリ:アラカン
福島の桃「あかつき」をいただきました
すご〜く大玉でビックリ!!



今年は桃も霜にやられて不作だったようで
送ってくださった方も今年はまだ桃を食べてないんだよ
と仰って「どうだった??」と聞かれました

大ぶりの桃、まずは皮ままかぶりつきでしょ!
甘くてみずみずしくて美味しかったです^o^




韓ドラの時代劇を見ていて
いつも気になっている物は王妃様の指輪です



今は「トンイ」を見ていて王妃もトンイもつけています

主婦がはめるには実用的ではないけれど
インパクトがあって可愛い!


もしかしたら韓ドラ大ブームの時に流行ったのかしら?


検索してみたらあった!結構お高いのね
翡翠とかですもんね





諸々が落ち着いたら新大久保で探してみようかな?
現物を見ないで買う金額ではないですよね
イヤ、見ても簡単には買えないかな



それで似たような指輪を探して買ってみました

アクリル樹脂の指輪




王妃様やトンイのように2連にしてみた





春夏この時期は白も合わせやすくて涼しそう





季節を問わず使えそうなべっこう風




4点買って¥1.000くらいです(送料別)
お値段も可愛いけど実物も可愛いーー!

もっとオモチャっぽいかなと思ってポチったけど
大人すぎる年齢の今、遊びごころがあって
普段使いにはアクセントになっていい感じです


とっても気に入りました👍👍👍



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



同じリングは表示されませんでした
こちらのお店にあります、参考までに















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2021 04:05:13 PM
[アラカン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.