121772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我がまま…きまま

我がまま…きまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iko-ka

iko-ka

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(5)

(0)

終活

(0)

ファッション

(10)

アラカン

(159)

60代

(143)

Recent Posts

Comments

iko-ka@ Re[1]:敬老の日(09/18) maria-さんへ こんばんは。 本当の敬老の…
maria-@ Re:敬老の日(09/18) こんばんは。 敬老の日は、まだ自分には無…
iko-ka@ Re[1]:台風が残していったもの…(09/09) maria-さんへ こんばんは。 ホント!夫が…
maria-@ Re:台風が残していったもの…(09/09) こんばんは。 ご主人、頼りになりますね!…
iko-ka@ Re[1]:カレーランチと私の安っぽいカレー(07/29) maria-さんへ こんばんは。 美味しいお家…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 22, 2021
XML
カテゴリ:60代
朝晩の冷え込みはあるものの
日差しがある日中は上着なしで平気な位暖かかったのに
今日の雨を境にぐっと冬の気配が近づいた感じがします


今年はなんだかんだで紅葉を見に行けてません
このまま行かないかな・・・
でも、みなさんの紅葉便りで堪能させていただいています🍁





雨の中、銀杏の落ち葉の絨毯を歩く
晴れていたら もっと綺麗なんでしょうね🍂





栃木のお土産 高林堂のかりまん





秋季の限定でしょうか「秋のかりまん」
さつまいものかりまんです




トースターで軽く焼くと表面がカリッとして
美味しさ倍増でした



広島のお土産




もみじ饅頭は色々な種類を食べましたが
初の「かぼちゃもみじ」こちらも秋季限定ですね


どちらの秋季限定品も初めてのお味でした
とても美味しくいただきました
(まだ、たくさん残ってます^^)




甘いものもいっぱい食べる!
ご飯も制限しない!
食べたら動こう!!
今日も雨の中、ジム活がんばりました😊





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村



日記・雑談(60歳代)ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2021 08:01:41 PM
[60代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.