123649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジョンヨガ*ちゅらさん日記

ビジョンヨガ*ちゅらさん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

55-88

55-88

カテゴリ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

お気に入りブログ

緑溢れる上勝町へ kinoko333さん

幸せ♡通信★水無月★ 幸せ ちっくるさん

~父なる空と母なる… Naoko ShinyBirdさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
けろさくぼつぼつ日記 けろさくさん
2007年04月26日
XML
カテゴリ:ビジョンヨガ

こんな風に、動けば変わっていくんだな~。

と実感した一日でした。

癒しの美容室フルールさんに髪を切りにいきました。

4月29日はいちご狩りイベントだし、5月13日はカフェヨガイベントだし、

人は中身というけれど、第一印象で見た目が与える影響は大きいです。

フルールさんは不思議なところ、おもしろ情報がどんどん集まってきます。

この日も、私の後に来られた方は、以前りすとあ ゆうじさんの「腰痛セミナー」でお会いした方でした。(ゆうじさんは私のお気に入りブログに「ろいやるぶるー」さんでリンクしています。)

不思議繋がりの方で、この日も、私とその方とお店の方で、いろんな話に花が咲きました。

私はもう終わっているのに、結局その方のカットが終わるまでお店に居座っていました。

みんなが行きた~いと叫んだのは、「宇宙チャネラーケン」さんの生命論研修会です。

今回は、第一章「生命と宇宙」だそうです。

ケンさんにはお会いしたことはないのですが、これまた不思議繋がりで、以前に一度だけ徳島でお会いした北海道でエステをされている女性から、「ケンさんっていう宇宙の話をしてくれる人がいてね~。」と聞いていて、その話を聞いたときすぐに、すご~いその人に会ってみたい!話を聞いてみたい!と思っていたのです。

ひょんなことから、そのケンさんが徳島に来て研修会なるものをすることを知ったのがつい最近。すごく行きたいんだけど、その日は鳴門の大塚御殿にいく予定が入っていて、、、残念。

身体が二つ欲しい・・・みんなのつぶやきでした。

それから、「アジア雑貨とタイ古式整体のさりさり」へ行きました。

ここでは五月から、ガラス作家のアメリカ人の先生を囲んでの英語でお茶会が始まります♪

以前、おじゃましたときにちょうどその話が持ち上がっていて、

「私も英語しゃべりた~い!、まぜて、まぜて!」

とお願いしていたのです。

その後どうなったのかな~と思い、訪ねてみました。

するとちょうど決まって、私に連絡しようと思っていたところだったそうです。

「わ~い、わ~い」というところなのですが、ふと気がつくと他の参加者はある程度英語がしゃべれる方ばかり・・・

サリサリのオーナーさんはときどきタイに買い付けに行ってるし、もう一人の参加者も海外渡航経験がある方・・・私はというと・・・やばい・・・!!

speed learningって知ってますか?

聞き流すだけでっていうやつです。

私はそれを一年ぐらい聞いただけ、しかも途中で飽きてあんまり聞かない時期もありました。いまからひっぱりだして聞いてみます。

さらにさらに、チャリティーイベントのチラシを置かしてもらえるようにお願いしたところ、サリサリさんのフリーペーパーに掲載させてもらえることになりました!

やった~!、うれし~!

ちょうど、新しいフリーペーパーを書いているところで、この2、3日に印刷して、お客さんのところに郵送されるそうです。

すごいタイミング。やっぱりこういうことなのね、動けば変わるって。

そして夜、土成のビジョンヨガ教室に久しぶりに来てくれた方。

チャリティーヨガの会場がある吉野川市の教育委員会の方なんです。

もちろんチラシをお渡しして、広めていただくようにお願いしました。

水曜の夜のレッスンでもチャリティーイベントの事をお話させてもらったら、吉野川市の市役所の方がいらっしゃって、このチラシを市役所に置いたりしないんですか?と聞いてくださいました。

もちろん、置かしていただけるならよろこんでということで、今聞いてもらっています。

う~ん、動けば変わるだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 22時23分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビジョンヨガ] カテゴリの最新記事


フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.