147282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brillianto Days~Scapolite~

Brillianto Days~Scapolite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月24日
XML
カテゴリ:daily
三石海浜公園オートキャンプ場

札幌から約3時間ですね車太平洋に面していて海の色は奥深い青。日本海に比べると『汚い』ってイメージがあるのが残念わからん


三石海浜公園内はオートキャンプ場・海水浴場エリア温泉・ホテルが一体化されていました

オートキャンプ場は30のキャンプサイトの他に16のバンガローがあり、もちろん水洗トイレ、炊事棟もちゃんと設備されてますよ(^-^)V
人工の海水浴場もあって子供でも安心して遊べます。防波堤からカレイやアブラコ狙いの釣りもできますよ。新設の磯遊び場では昆布採り体験もできますウィンク
木製の遊具もあり海を満喫したい子供連れには最高ですちょき

お隣はふれあいビーチ
こちらにも人工の海水浴場がありますよ
キャンプ場内のよりも浅いので小さな子供でも安心!
ふれあいビーチは無料の公園になっているので、地元の方も散歩コースにしてるみたいです
ビーチ内にも遊具も水洗トイレもあります

私的に一番気に入ったのは水道
砂遊びした後はすぐ水で流したいですよね
あるんです、外にシャワーが
服を着たまま海に入ったらズボンのポケットの中が砂だらけってことよくあるんです
家の洗濯機で洗うと砂が詰まって洗濯機が壊れてしまうことも・・・
シャワーの横には水道もあって、皆さんここで砂を流してましたね
便利ですグッド親切ですちょき

たくさん遊んだ後は三石昆布温泉『蔵三』
磯のイメージを表現した露天風呂と昆布エキスを入れたアロマ浴槽などもある天然温泉です

目印は『道の駅みついし』


オートキャンプサイト~5.100円
デイキャンプサイト~1日1.000円
バンガロー~4人用12.800円
     ~8人用19.100円

ふれあいビーチ~バーベキュウサイト~1.000円
 
蔵三温泉~大人390円 中人170円 小人70円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 16時37分45秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

当たり♡クラフトBOSS… New! はっぴー88さん

部活中級)ダブルス… New! ラフェスタパパさん

+☆キッチン設置のIK… pafe777さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

「今宵、若様は恋に… misa☆じゅんじゅんさん

今だけ?楽天スーパ… そらまめひよこさん

Snow Man ラウール … チョコチャンちゃんさん

~丁寧に暮らそう~… sun-shine-1さん
衝動買いなんてしま… crocoDuckさん
小さな散歩道 月夜の仔猫さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

プロフィール

夢ドレミ

夢ドレミ

コメント新着

crocoDuck@ Re:本物か見抜く方法(02/01) こんばんは。 もう解決しているのかもし…
pafe777@ Re:ことわざ??(11/24) 夢ドレミさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ お気に入…
悠々愛々@ Re:講演会(10/06) はじめまして・・・ 弊ブログにお越し戴…
いわどん0193@ Re:東北が熱い!!(08/20) ●にほんブログ村バナー応援クリックさせて…
恭太郎。@ Re:コーングラタン(06/07) レシピを見ないで作れるなんてすごいなぁ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.