510587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Aug 2, 2006
XML
テーマ:洋楽(3287)
現在、『コンフェッションズ・ツアー』中の
マドンナ姉さん



つい先日のニューヨーク公演も
激アツだったらしい。




その日のNYは、今年一番の暑さ
会場(マジソン・スクエア・ガーデン)は、超満員


それなのに、会場では、

空調をつけていなかったのだ!





当然、会場はサウナ状態☆





この記事を読んだとき、

一瞬、何かの演出のため!?と思いました。



以前、友人が出演したお芝居を見に行ったとき、
演出の都合で公演中は空調を切るってのがあったから。

・・・でも、そのお芝居を見に行ったのは真夏。
気温35度の激アツ日。


しかも、私の隣に座ったのは、
汗だくで駆け込んだ、ワッキーな男性・・・・・・。


暑いし、クサイしで、目がシバシバしました・・・。




それで、思ったわけですよ。
今回の姉さんのライブでも、
空調を切らざるを得ない、
何かの演出があるのかと・・・・・。



今回、セットも大掛かりだし、
姉さん、凝り性さんだから。






しかし、さすが、
姉さんは違った



空調を入れない理由・・・


それは、

マドンナ姉さんが

エアコン嫌いだから☆





一応、「喉のため」という理由ではあるけど、
「エアコン嫌いのため」ってのが真実らしい。



何万人をも巻き添えにしても、
ポリシーを貫く姉さん。
・・・さすがです。



私は大学時代、バドミントン部(体育会)だったのですが、
気温33度の時、体育館は45度を超えていました・・・。

汗が肌に玉のようについて、
天然のスパンコール状態・・・・・・。


体が腐るんじゃないかと思いました・・・・・・。




ところで、姉さん、日本ではどうするんでしょうね?
9月の日本って、まだまだ暑い。湿気も多いし。


姉さん、また、大激怒で帰るのかしら!?






そういえば、昨年のデュランデュラン単独公演も、
本当に暑い日でした。


今、過去の天気を調べてみたら、
気温31度とありましたが、
う~ん、もっと暑かった気がする・・・。


そんな暑くて紫外線も一杯なお外で待たされ、
中に入っても、ギュウギュウ詰めで、

Give me 酸素!! な状態。



一番前だったから、まだマシだったんだろうけど、
中盤の人たちは大変だったろうな~~。



マドンナ/スーパー・ベスト・ヒット・コレクション
マドンナ/スーパー・ベスト・ヒット・コレクション









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2006 11:01:14 PM
コメント(14) | コメントを書く
[80年代プロモ&音楽] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バタークリームのロ… ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.