【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年03月30日
XML
カテゴリ:おうち晩ご飯
[おうちご飯] ブログ村キーワード



星 只今 1周年・100000HITの記念・感謝
カウプレ開催中♪ 参加者 募集中です!!
星


3月31日まで募集していますので参加をして下さる方は
コメント欄に 「参加する」 と コメントを残して下さい!!


大したものではありませんが
沢山の方の参加をお待ちしています^^


本日が募集最終日となりました
これからも遊びに来るよ!!
これから遊びにくるよ!!
どちらさまもまだの方はぜひ応募してくださいね^^


print-is159.gif



本日で3月も終わりですね
春休みもあと1週間!!

あちらこちらからさくらの便りも聞かれるようになり
新生活の始まりの季節ですね

お子たちもそれぞれ1学年進級して
我が家は小中高すべてで最終学年になります^^

特に長男長女は受験生ですが
夏まではスポーツも最後なので
そちらにも力を入れてもらってと・・・
忙しく大変な1年になりそうです


print-is156.gif



今日もクックパッドのモニターで頂いた
野菜炒め用の粉末調味料を使って作ってみました




3月30日(月)のおうち晩ご飯

月塩にんにく味の野菜炒め
月ソフトさつま揚げのバター焼き
月鮭焼き
月コロッケ(市販品)
月揚げだし豆腐



野菜炒めdeおうち晩ご飯3.30☆☆img51703
野菜炒めdeおうち晩ご飯3.30☆☆img51703 posted by (C)iloveinuyasha

        
野菜炒め3.30☆008
塩にんにく味の野菜炒め3.30☆008

材料:もやし・きゃべつ・ニラ・人参・椎茸・豚肉


【日本食研】野菜炒め専用調味料
野菜炒め作り 塩にんにく味 

調味料はクックパッドのモニターでいただいた上矢印を使いました
24日に作った時味が濃かったので
もやし3袋にキャッベツを足したら
足したものが多かったようですが・・・
にんにく味が効いていて中華料理屋さんの野菜炒めみたいで
簡単にプロの味って感じ・・・ 長女はお好みのようでした^^


    
ソフトさつま揚げのバター焼き3.30☆002
ソフトさつま揚げのバター焼き3.30☆002

材料:ソフトさつま揚げ・バター(バター風味のマーガリン)

さつま揚げをバターで焼いただけなのですが
これがなかなかいけますよn^^
お好みで醤油や意味をかけてもいいですね


        
揚げだし豆腐3.30☆005
揚げだし豆腐3.30☆005

材料:豆腐・片栗粉 白菜・人参・えのき・長葱・だし・しょうゆ・塩 

      

こちらは24日作った鶏がら醤油味の野菜炒め

鶏がらしょうゆ味の野菜炒め3.24
鶏がら醤油味の野菜炒め

具材はもやし・人参・ニラ・豚肉
我が家野菜炒めと言ったらもやしなのよん^^        

調味料はこちらもモニターで昨日のと一緒にもらったもの

【日本食研】野菜炒め専用調味料
野菜炒め作り 鶏がら醤油味 

もやし2袋で作ったら
我が家には味が濃かったですが
鶏がらが効いていて和風な感じの出来上がりでした
次男が美味しい美味しいと何度もたべていました



この他に2種類黒コショウ味・
スパイスカレー味の4個をもらいました




00099.gif

clickH.gifブログランキングに参加しています
お弁当ではありませんが「今日もがんばったね!!」ということで
お手数をおかけしますがオール
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします((@^ ^@)/
ボタン下矢印を押してランキングをチェック!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています




◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お願い ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^
途中でページを変えたり ブラウザで戻ると
カウントされませんのでよろしくお願いします(o_ _)ノ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



春image57.gif
  



大会・合宿が終わって
今日 長男が帰ってきます

晩ご飯は何にしようかしら???

肉好きな長男には
やっぱい肉料理でお迎えがいいかしらね^^





tanpopo_006.gif












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 11時07分00秒
コメント(38) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.