【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年04月18日
XML
カテゴリ:おうち晩ご飯
[おうちご飯] ブログ村キーワード

print-is83.gif



今日は朝からとってもイイ天気になりました
昨日の晩に長女が大山盛りの洗濯物とともに
修学旅行から帰ってきたので
このお天気 とっも助かります^^

昨晩は7時20分学校到着40分解散の予定でしたが
早く着くといけないので20分に学校に行ったら
予定より早く着いたようで 解散式の終わる所でした
早めに迎えに行って ヨカッタ ヨカッタ^^

【帰ってきてからの様子は後ほど・・・】



print-is82.gif




4月16日(木)のおうち晩ご飯

月チキン南蛮
月切干大根煮
月食べる味噌汁(白菜・玉ねぎ・椎茸)


◆h7uuEabg
◆h7uuEabg posted by (C)iloveinuyasha

        
チキン南蛮4.16☆019
チキン南蛮4.16☆019

   
タルタルソース4.16☆013
タルタルソース4.16☆013


チキン南蛮・タルタルソースの作り方は下矢印
Cpicon 我が家のチキン南蛮♪♪ by inuyasha

我が家の長男 茹で玉子が×なのでタルタルソースは
個々に取り分けてからかけて食べます^^


        
切干大根煮4.16☆017
切干大根煮4.16☆017
 



print-is79.gif




4月17日(金)のおうち晩ご飯

月定番きのこカレー
月福神漬け・つぼ漬


◆eLWh30s3
定番きのこカレー4.17◆eLWh30s3 posted by (C)iloveinuyasha

        
サラダでも作ろうかなぁ~と思いながらも
買い物に行ったりしていたら
遅くなっちゃって【スイミングなので早ご飯の日なのだ~^^】
結局 カレーだけにしちゃった( ̄  ̄;)ハッハッハ


00099.gif


ブログランキングに参加しています
お手数をおかけしますが 
(*^^)σ 2ポチッよろしくお願いします
clickH.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ banner_br_mogura.gif 
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お願い ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^
途中でページを変えたり ブラウザで戻ると
カウントされませんのでよろしくお願いします(o_ _)ノ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




楽しく修学旅行は終わったようですが・・・
歩き疲れたようで ご飯を食べて お風呂に入って
9時過ぎには寝ちゃいました(*^^*)

寝るまでの間 修学旅このことを
ちょこっと話したくらいにして


部顧問(=担任)が明日午前中部活をすると言ったと
怒りまくって 騒ぎ立てていました
。。。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!  。。。


今日は 本当はお疲れ休みで
ゆっくり寝ていたいところなのでしょうが
午前中部活があり6時過ぎに起きて
8時前ころ自転車で出かけて行きました

今朝も よっぽど頭に来ているのか・・・
部活をすると言った顧問のことを
(# ̄З ̄) ブツブツ 文句を言っていました
  




話は変わりますが・・・
ディズニーランドでアトラクションに
いくつ乗ったと思いますか???



スプラッシュマウンテン



これだけ 

買い物に時間がかかったんだって・・・

班の男の子達もあきれて 
入り口で待ち合わせをして 途中から別行動
【本当は行けないんだけどね】

女の子は買い物なのね~~~(≧ω≦。)プププ


昨晩 聞いたのはこれだけ
そのほかの話は今晩にでもゆっくりと聞くことに・・・











 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 15時35分55秒
コメント(15) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.