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気候も寒くなって、先般はキャブのセッティングを冬仕様に変えましたが、相変わらずクラッチは、いまだ不調のまま… まずは、クラッチの掃除や異物や変形の点検確認から。 注意しなければならないのが、2種類のプレートがあり、外見がまったく同じに見えるので、気をつけないといけません。 写真にあるFP1と刻印がされている物が、複数枚ある中側に使われる物。 そして、FP2と刻印されている物が、外側の2枚になります。 これは、他のバイクでも同じ様な構造になっていますので、サンデーメカニックをする方はご注意下さい。 クラッチプレートも1枚だけ品番が違ったりするので注意が必要です。 車でもバイクでも、中古を買われる方は、何かとトラブルが出ますので、業者さんが間違えて整備をするケースも経験上ありますので、多少でも自分で修理が出来る方が良いでしょう。 メンテナンスの結果は、とてもいい感じ♪ダイレクト感も戻り、普通に2速ギアで、パワーリフト、フロントタイヤが簡単に浮いてくる様になりましたよ♪ その他、急に寒くなった事もあり、ゴムパッキン類から駅漏れなども見られる為、部品発注もして来ました。 乗ってる時間より、分解している時間の方が多い様な・・・ 面倒と思う方は、レーサーベースではなく、絶対市販車がお奨めですよ。
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