243337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ainchan ハウス

ainchan ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2010
XML
カテゴリ:ママちゃん

げげげっ!!

寝坊しました。

 

昨日の事ですが・・・

ま・・・

しかたあるまい

子供たちを車で送迎する羽目に

 

着替えをして、ご飯を食べさせて

携帯持ったし~、車のカギ持ったし~

 

さて出発

 

「家のカギ!!

ゆうちゃんもってるよね~

鍵かけて~」

 

ゆうちゃん中学校へおろし、カズちゃん小学校へ

 

やれやれと戻ってきたら

 

あれ?あれあれ?

家の鍵・・・

ゆうちゃんもってたよね~

 

あは・・・あは・・・あはは・・・

家を目の前にし

家の鍵のないainchan

 

入ることができません。

 

携帯を持っていたので、お友達の家に電話して

「今ね・・・送って来たんだよね・・・

私…鍵、ゆうちゃんに渡しちゃって

 

家入れないんだよね~~~~~」

 

ぶはははははははははははははははは

友達の大爆笑が

携帯から響いてきました。

お友達の家に朝もはよから

ゆうちゃん帰ってくる3時過ぎまで

もちろん…お昼もごちになり・・・

お邪魔させていただきました。

 

ゆうちゃんに・・・

あほ・・・って

アホって言われた・・・

 

ま・・・しかたあるまい

「俺もおかしいと思ったんだよな

でも・・・まさか・・・

持ってると思ったんだよね~っ 

 

いってくれよーー;

後の祭りだけどね

 

家を

目の前にして入れないって

ツライわね

 

ちゃんちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2010 03:12:33 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ママちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ainchan

ainchan

ニューストピックス

お気に入りブログ

めいメイmei めいメイmeiさん
☆*猫松屋☆本店*☆ … 彩賀ダヤンさん
The club room of an… edge ball 2号さん
子に教わる子育て in… DaddyOさん
Caramel p… キャラメルpapaさん

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 maidon999@ 私もご無沙汰です! ainchan元気ですか? 私も不整脈やら持病…
 ともぞー44@ お久しぶりです! 今年もゆるゆる生きましょう! 自分は…
 コプ@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) おひさっ!!(´・∀・`) ノ 体調戻った? …
 ゆとよ@ 生存確認完了♪ お疲れさん♪ ほんと、いろいろあったみた…
 しょうちゃん。2007@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) ほんと久しぶりですね!! お元気そうで…

© Rakuten Group, Inc.