242899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ainchan ハウス

ainchan ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
品定めにいって参りました。(笑)

お友達の彼の店

すしとふぐの店ですo(^-^)o

私が食べたのは

寿司ランチ900円

ランチタイムには豪華な2700円の寿司ランチ

穴子丼とかあったのですが

一番お安いのにいたしましたの(笑)

サラダにも寿司ネタに使うであろう新鮮な魚介が入ってて

寿司もさすがに職人のいい仕事してますね のお味
日頃、食欲旺盛な息子達がいるためクルクル回転が多いので、余計に美味いと私の舌が胃袋が喜んでおりましたわ?

おまけに、キンメの握りもサービスしてもらっちゃって
最高に美味しかったし感謝感謝

彼の仕事ぶりとか 話口調とかも見ましたけど、さすがに職人だなぁと感心
でも 私が気に入ったのは 笑顔に嘘がない
人柄が顔ににじみでてたってのがわかって
すんごくうれしかったのよねぇ

いい彼氏を見つけたなぁって

はじめて、Y子によかったね(*^o^*)/~いい人見つけてって言えたくらい 気に入ったのだ

ま 私が気に入ったから付き合っていいって訳じゃないけど(爆)

とにかく 幸せになって欲しいものです。



今度ゆっくり 夜にふぐをご馳走になりに行きたいな 高いけど、大丈夫かなぁ(笑)

美味しかったうれしかった品定め

大成功?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 20, 2010 12:29:01 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ainchan

ainchan

ニューストピックス

お気に入りブログ

めいメイmei めいメイmeiさん
☆*猫松屋☆本店*☆ … 彩賀ダヤンさん
The club room of an… edge ball 2号さん
子に教わる子育て in… DaddyOさん
Caramel p… キャラメルpapaさん

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 maidon999@ 私もご無沙汰です! ainchan元気ですか? 私も不整脈やら持病…
 ともぞー44@ お久しぶりです! 今年もゆるゆる生きましょう! 自分は…
 コプ@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) おひさっ!!(´・∀・`) ノ 体調戻った? …
 ゆとよ@ 生存確認完了♪ お疲れさん♪ ほんと、いろいろあったみた…
 しょうちゃん。2007@ Re:2月になり、超ご無沙汰(02/01) ほんと久しぶりですね!! お元気そうで…

© Rakuten Group, Inc.