554058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2008
XML
カテゴリ:翻訳業界の裏事情
この 8 か月間、あなたには泣かされっぱなしだったわね。何が気に入らないんだか、いつもいつもブォンブォン言っててさ。なんだか自分が責められているみたいで、いつもビクビクしてた…。でもね、あなたには分からなかったかもしれないけど、私は私なりに何とかうまくやっていこうと、努力してたのよ…。本当は Vista なんて好きじゃないのに… もっともっとあなたに甘えたかったのに、負担をかけたら悪いから… と思って我慢してきたのよ。気を遣ってたんだから・・・

でもね、今日のあなたの態度には、もう堪忍袋の緒が切れたわ。ちょっと大きなファイルを開いただけなのに、何もあんなにがなりたてることないじゃない。もう少しがんばってくれてもいいじゃない… もう、限界よ・・・

… というわけで、XPマシンのハードディスクを交換することに決めました。アハハァ~

そう、わがXPマシンが穏やかじゃないんです… ってか、かなりやばい状況… だと思われます…。歯切れが悪いのは自分自身でもどういうことになっているのか、よく分かっていないからです。

とりあえず今の状況を整理

■ 100MBのメモリを開いて、2MBのファイルで作業したら、1分後にハードディスクがすごい音でうなり始めた。
■ 20MBのメモリを開いて、2MBのファイルで作業したら、3分後にハードディスクがすごい音でうなり始めた。
■ 20MBのメモリ、300KBのファイルのペアは、だましだましの作業でなんとかなった。ってか、なんとかした。
■ 4MBのメモリ、300KBのファイルのペアは、ダイジョブだった (2 か月前の話ですが…)

うーむ… 取り返しのつかないことになる前になんとかせねば・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2008 03:54:45 PM
[翻訳業界の裏事情] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

-mihoko-

-mihoko-

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.