422142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみ99

まみ99

Freepage List

Favorite Blog

70代も楽しくガーデ… ブルーミント555さん

ポリフィア はゆもさん

だっこちてチュッ motomichanさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
飲茶天国 cherry-kuroさん
■あじあん・まだむ■ フジコ♪さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん
ぽち・ぽちサイト M… MAME姉さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/08/21
XML
カテゴリ:生活
超お久しぶりですスマイル
突然ですが、「高機能エディタ」って何ですか?
昨今の楽天ブロガーさん方は、みんな「高機能エディタ」を使っているのかしら?
かなり時代に取り残された感のある、シーラカンス・まみ99ですひよこ

日記を更新しない間も、相変わらず大ボケ街道まっしぐらで元気に暮らしていた私ですが、、
久~~~しぶりに自分のブログを開いてみてびっくりしました。

文章が長いっ!!!

もし私がこのブログを偶然見つけても、絶対に読まへーーーーーーん  
と、他人事のように冷ややかな目で見てしまいました。笑
今まで読んでくださった方、本当に感謝 そして、アナタはすごいです!グッド

先先週より次女りんごも幼稚園に通い始め、
4年半ぶりにフリーの時間をゲット!
少しずつブログも再開してみようかな~~
(どうしようかな~~)
なんて のほほんと考えています。笑

でも、みんなmixiの方に浮気しているんだもんなあ~笑

ともあれ、、 今後ともよろしくですひよこ 
まずは生存&復活のご挨拶まで熱帯魚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/21 06:55:37 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.