004707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炊飯器日記 今が一番!と思える日々にしよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

地球住人

地球住人

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…
千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.03
XML
テーマ:保護猫活動(14)
カテゴリ:カテゴリ未分類
猫が好き。
朝からボーッとテレビを見ていて、特に猫の映像が流れた訳ではないけれど、猫がいたらなぁ。って。
寒いからかしら?
猫ってとっても暖かい。

今は飼えないけど、いつか飼えるようなおうちに引っ越す!って思ってたけど、仕事してる時はそんなことも忘れてたなぁ。

猫の動画が見たくて、 TikTokLite で検索すると沢山出てくる。

可愛いのも一杯あるんだけど、今日一発目で出てきた動画がこちら


https://lite.tiktok.com/t/ZSNQSNFhC/
※URL ・画像 クリックで動画へ移動します。

動物の保護って、とっても大変だと思う。
何かしら力になりたいと思いつつ、何もできない、しない自分に、なんとも言えないイライラしたような感じの気持ちもわいてくる。

いつもはレシピ動画の紹介ばかりだけど、今日は強く保護猫関係の動画を紹介したい!
っと思いました。

https://lite.tiktok.com/t/ZSNQSDVLa/ 


https://lite.tiktok.com/t/ZSNQSNF5a/ 




↓こちらは 楽天市場 ↓


【ふるさと納税】【南の島の動物愛護活動】保護猫活動等をサポート(1万円) 

【ふるさと納税】【南の島の動物愛護活動】保護猫活動等をサポート(3千円) 


【ふるさと納税】SAVE THE CAT HIDA PROJECTへの返礼品なしの寄附 ネコリパブリック[neko03]2000円 ネコリパブリック

ふるさと納税で活動応援できるんですよ。
目から鱗。

私にもできる。と思えました。
TikTokLiteの方は、紹介プログラムなんかあったり、楽天市場の方はアフィリエイトがあったりするけれど、
そんなのどうでも良いんです。
紹介したいこと載せてるだけだから。

皆さんに知って欲しい、ちょっと覗いて欲しい。
そして、共感したら広めて欲しい。


私の昔からの友人は、里親や保護猫預かり等やったり、団体への協力等をしていて、時々画像を送ってくれます。
私はやっぱり キジトラちゃん が好き♥️ 

猫の温もりのかわりに、カイロでお膝を暖めながら、好きなネコちゃんに想いを馳せる事ができたから

たぶん、今が一番良い。

そろそろ炊飯器さんも起こさなくちゃ。
今日はお耳汚し(お目汚し?)でしたらすみません。
他の動物保護も同じですよ✨


それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.03 08:05:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X