004724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炊飯器日記 今が一番!と思える日々にしよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

地球住人

地球住人

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…
千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.02
XML
カテゴリ:家電

てきめん

『効果覿面』のように効果や結果、現象がすぐ現れることに使っていますが、語源は目の当たりにするなどの意味を持ち、仏教語で自分より高位の僧侶や師に会う事だったそうですよ。

で、何が覿面なのかというと、
心配事悩み事があるとひどく疲れが出てしまって、昨日今日と何も出来ていなくて、兎に角横になっていたい。
耳鳴りも止まらない。
急な眠気と深夜の中途覚醒。目が覚めたらもう眠れない。

離職してから半年、こんなにしんどい感じはなかったです。
逆に仕事をしていたときはずっとこんな感じ。

今の私には冷蔵庫の購入は一大事。
無職、任意整理、とてもじゃないけどショッピングローン審査に通るわけない。
来月は次男の学校関係の支払もある。
今月中に義歯もできる。
今日は灯油買わなきゃ•••
明らかに収入(失業手当)を越えてくる。

とりあえず、今欲しい冷蔵庫はあきらめて、リサイクル品を探そうと思う。

でも、今で良かった。仕事してないから、家電量販店巡りできたし、疲れたらいろんな事を放っておいて横になったら昼寝もできた。
昼寝でみた夢はどれだけ払っても殺虫剤撒いても多量のハエが飛び回るっていうイヤーな夢だったけれど、
起きてもしんどい感じはあるけれど、
耳鳴りは止まないけれど、
それでも今で良かったと信じたい。

今朝用のパン、良い感じに焼けたから、

たぶん、今が一番良い♪

AQUA 4ドア冷蔵庫 TZ series (512L・フレンチドア)
↑これが一番欲しい。
ふるさと納税↓

【ふるさと納税】ツインバード 4ドア冷凍冷蔵庫(HR-E935W)

【ふるさと納税】日立 冷蔵庫【標準設置費込み】
こんな高額納税、夢だわ。



それでは、また。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 15:52:28
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X