004665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炊飯器日記 今が一番!と思える日々にしよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

地球住人

地球住人

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…
千葉太郎999@ Re:炊飯器日記 悩んでます(嬉しい悩み)(01/27) 転職悩みますよね。何を優先するか‥ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.29
XML
カテゴリ:家電

当初3月1日からお仕事の予定でしたが、
新しく事業所開設とのことで、申請が2月中に受け付けてもらえないかも•••
そうなると、5月開所になるから就労日は4月1日からで•••
なんて言われていましたが、
「今月受け付けでOK出たから、半端だけど3月15日からで」
と連絡を頂きました。

ほっとして、失敗続きのパイ生地に再挑戦。
生地を冷やして、さてさてTVタイム♪っとくつろいでいると、冷蔵庫から大きな異音が
『なになになに~⁉️』
冷蔵庫を数回開け閉めしたら音は止まったのですが、
朝冷凍庫に入れたものが全く凍る気配なく、ただただ冷えているだけ。

夜になっても、今朝になっても。

冷蔵庫、今の私には買えない((T_T))

冷蔵庫から呟きが聞こえる•••
「もっと大事にきれいにしてくれたら、後数年は頑張れたと思うのに•••」
私は冷蔵庫を抱き締めて、
「ごめんね、あなたを迎え入れたときの嬉しさをすっかり忘れていたね。もっと大切にしてあげれば良かった。最後にお願い聞いて欲しいの。たくさん頑張ってくれたのに、申し訳ないけど、あと1週間ここにいて欲しいの。」
っと涙しましたが、ダメっぽい((T_T))

とりあえず、冷凍していたものたちはまだ凍ってるけど、徐々に解凍されていくでしょう。
冷蔵庫もあまり冷えていない。
今日はこれから食品救済と冷蔵庫をなんとか考えないと•••

お仕事開始が決まらない不安が解消されたと思ったら、
大きな問題『冷蔵庫』
今月は義歯も出来てくる•••

散々だけど、長男の自動車教習所、残り1回。
今日は近所の山登りしてるはず。
とりあえず、期間内に終らず再入校しなくても大丈夫そうだから心配•不安は1つ解消。

相変わらずギリギリ生活だけど、仕事も決まってるし、今日は温かくなるみたいだから

たぶん、今が一番良い♪はず
冷蔵庫のなかをいっぱい使って、今日はパーティーだ
( ;∀;)
 

 
次の子はもっと大切にしようと思う•••


それでは、また。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.01 09:46:26
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X