601521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TV・SNSで話題のランキング

TV・SNSで話題のランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2020
XML
5月に入り、日中の暑さが気になる日も増えてきました。
暑くなると食べたくなるのがアイスクリームです。

そんなアイスクリームで人気商品の一つが、1994年に発売を開始してから現在までに、限定品を含む50種類近くものフレーバーが展開されている明治エッセルスーパーカップです。

みんなのランキングではそんな明治エッセルスーパーカップの歴代の味で好きな味は何?というアンケートを行い結果を発表しました。



明治エッセルスーパーカップ(アイス)人気の味ランキング


1位 明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ


2位 明治 エッセルスーパーカップ 抹茶


3位 明治 エッセルスーパーカップ チョコクッキー


4位 明治 スーパーカップ チョコミント

5位 明治 エッセルスーパーカップ クッキーバニラ


いかがでしたか?
私はバニラ以外食べたことがないんですよね。
というより、バニラ以外のフレーバーがあることを知りませんでした。

6位以降および詳細はみんなのランキングのホームページで確認してみてください。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2020 03:50:29 PM
[スイーツ・お菓子ランキング] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ












楽天カード

お気に入りブログ

【今夜はボリューミ… New! 色眼鏡さん

【番外】富士そば 門… New! LM2さん

☆あやプーがいく☆ ★あやプー★さん
過去倉庫 ヒスケ@CAMPさん
わけあり食材をもと… mo_hiroさん
新鮮野菜 shooseiさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん

© Rakuten Group, Inc.