729016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分転換!

気分転換!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ブンブン163

ブンブン163

カテゴリ

お気に入りブログ

【街路樹のなのみの… New! Gママさん

Joyfullジョイフルで… New! ちょこぱん。。さん

今朝も全米女子ゴル… New! kaz5170さん

温めより焼いたほう… New! カクジイさん

「袖すり合うのも多… New! ききみみやさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月17日
XML
もう、びっくりえらいこっちゃでした。


食事は「菜食志向」というお店で、
「やさい懐石」食事

○まずはスターターの三品!菜食志向1
・レンコン餅のビーツソース
・白ねぎのトウチ蒸し
・かぼちゃの杏煮

○揚げ物&サラダ     菜食志向2
・ごぼうのライスコロッケ
    茄子味噌ソースサラダ添え

○メイン一皿目      菜食志向3
・里芋のイカスミグラタン

○メイン二皿目      菜食志向4
・大根のステーキ、茸ソース

○ホッとするスープ    
○しみじみご飯      菜食志向5
・人参の酒粕ポタージュ西京味噌風味
・キムチと炒り豆腐の炊き込みご飯

○和みのスイーツ     菜食志向6
・フランボワーズとチョコレートのムースケーキ
・サツマイモとリンゴのパートブリック
・栗とほうじ茶のアイスクリーム

おなかに優しい、ほとんど野菜ばかりのお料理でした。

食べた後も、友達は「席まで見ちゃったから~・・・あんな席でみたかったよ~~!明日いけないのが残念!」と何度も言っていました。

ほんとに、ごめんなさい涙ぽろりでした。

いま、他のところで「ペテン師と詐欺師」見た人のコメントを読んでいたら・・・
ますます見たくなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 00時47分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[日記~日々の出来事~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.