728488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分転換!

気分転換!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ブンブン163

ブンブン163

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は暇なのでどう… New! kaz5170さん

センテナリアン New! カクジイさん

100歳を迎えた影絵作… マダムいつのさん

5/10 横須賀美術館の… ききみみやさん

【薔薇 ピエール-ド・ロンサ… Gママさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月18日
XML
遅くなりました。

楽しかった~~~スマイル
見れなかった友達がかわいそうでね~~
ほんとに、ごめんなさいほえーです。

席は、前にも書きましたが、
オーケストラピットのすぐうしろ。

オーケストラの人たちのもみえるし・・・
指揮者のようすも・・・
こんな席は初めてでした。

       ペテン師と詐欺師
  
で、ミュージカルはというと・・・
面白くて、たのしくて・・・

音符ここを見てください。私が説明するよりよくわかりそうです。

そして、
「詐欺師」とは・・・うまく人をだまして金品をだまし取る者。かたり。いかさま師。ペテン師。

「ペテン師」とは・・ ペテン師の語源・由来. ペテン師
の「ペテン」は、詐欺を意味する中国語「bengzi」が訛ったとされる。 日本では明治初期
から用例が見られ、「偽造」の読みを「ペテン」とするものもある。

ということで、同じ意味みたいですね。
原題は「Dirty rotten scoundrels」⇒汚い腐った悪党・・かな?

名古屋公演は17,18,19の3日間だけ。
東京では1ヶ月間も。

また見たい公演でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 14時14分29秒
コメント(16) | コメントを書く
[日記~日々の出来事~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.