1083798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にアホナおやじの比国日記

本当にアホナおやじの比国日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はんぶん土の子

はんぶん土の子

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
ramon@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ ジャパユキの尻を追っかけて、日本を棄て…
天誅@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ 税金も払ってないピンボケ爺が偉そうな事…
はんぶん土の子@ Re:アホおやじ(05/02) petersonさん >とうとうクルチャッタの…
はんぶん土の子@ Re:こんにちは。おもしろいブログですね(05/02) judah2009さん >こんにちは。おもしろい…
はんぶん土の子@ Re:大将、貴方はやっぱり男だ!!!(05/02) 「ひろし」さん >本日の記事を拝読し大…

Recent Posts

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
アマ嫁のとんちき日記 アマ嫁さん
Kaibigan KenKen.さん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
フィリピンで困った… ももた7355さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
Pinoy Ako L POTさん

Freepage List

2008年01月30日
XML
カテゴリ:比国での食べ物

K3フードサービス パーティフードのデリバリー

歓迎会は庭で焼鳥ジヤー!

昨晩は日本からこの方御夫婦がわざわざたずねて来てくれたので歓迎会を催した、会場は庭の一角の特設会場?

前日マニラで屋台のような焼鳥で顔をあわせておりましたので、イムスのロビンソンの前で待ち合わせしてきていただきました、毎日焼鳥で申し訳ないのですが、比国ですとやはり肉料理中心の食生活になってしまいます、自然とお客様ですと・・・・・バーベキューというのがおいらの高級住宅では定番になりつつあります。

すでに比国に根城をお持ちの御夫妻はからは楽しい話題がポンポン出てきます、おいらの鬼嫁も奥様と出身地が近く共通の話題があるので大喜びです、爺も婆の目を盗んで参加です、本日は飲み物はサンミゲールライトとスプライトです、いつもの赤馬でないのでツルツルとビールを飲みます4名で1.5ケースくらいですか・・・・・

まあ少ないほうですね、明日ノースエウェストの朝便だそうですので4時には起きて空港に向かわねばならないとのことで、大変です「毎日夜中まで飲んでいました」ということですが、本日は早めに10時ころでお開きです、今頃は機中でしょうね?

本当に比国に同化されている様子がありありと見える旦那様です・・・・・突然テイッシュを持ち・・・「ちょっと、行ってきます」・・・・えーっ?どこに?

それは駄目です・・・・家の中でどうぞ!

これわかりますよね、草むらで堂々と野○を慣行しようというのです、平気な顔で「いつものことですよ!」・・・・・

大笑いです、それから う○こ の話で大爆笑大会が始まりおいらの秘話も披露しましたし、驚きの話が飛び交い全員腹を抱えて大笑い・・・・・・

これで蕗味噌が食えなくなるかたも出てくるのでは?

奥様から取って置きの おしおき の方法も披露され、旦那様はそのときは恐怖を思い出したのか一瞬顔色が・・・・・・

とにかくこの おしおき はききますね、御本人からは許可を頂きましたが・・・・・コレハ書けません!

やはり本人がプログで自己申告(自己深刻)されるのがいいですね ♪♪

人間の尊厳にかかわりますので・・・・・笑い

それにしても、優しい奥様が?・・・・・なぜそのような暴挙?

本人のプログを期待しましょう。

食い物はこれを焼いて食いました。

画像 005.jpg

こんな内臓肉を串にさします。

画像 011.jpg

画像 012.jpg

腸管はナカナカ美味いです、塩味よりたれが合うようですね・・・・・比国式の甘いタレがいいようです。

画像 013.jpg

画像 015.jpg

レバーやハツや内臓肉ですな

画像 017.jpg

ずり(砂肝)と精肉です

今回は塩で焼いて味噌やポン酢やからしをつけて食いました。

楽しい会話であっという間に時間が過ぎてしまいました。

本当に おそろしいエピソード を顔色変えずに披露する

この方は比国にすでに同化しています、比国人も躊躇するようなことを平気でやる日本人です、私はとても真似できません、食生活も尊敬に値するものを食べていらっしゃいます、夫婦円満の秘訣はそこにあるのだと感じました。

また、の再開を約束して・・・・・

う○こ話をお互いにまたできるように誓い・・・・

本日の根城にお帰りになるこの方は比国の夜の風景に何も違和感を感じさせずに溶け込んでおられました。

気をつけてお帰り下さい。

もう酔っ払って寝ないようにしないと今度こそは ち○こ の命がありませんよ!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月30日 11時44分37秒
[比国での食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.