309721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

June 27, 2016
XML
カテゴリ:お仕事
午前中は、午後からの他府県からの出産にかかる依頼につき、
国内の文献を調べ、提供できるよう印刷して。。

そうこうしていると、別の他府県から性虐待疑いの鑑定依頼が。。
診察等について助言し。。

お昼は、病院の食堂から運んでもらったランチ。。
食後のデザート?に、ボスの東京のお土産を。。
IMG_1812.JPG
甘さ控えめで美味しかったです音符

午後は、他府県の出産にかかるケースについて専門的助言を。。
1時間半ほどでしたが、疲れましたぁ〜

が、切り替えて上向き矢印
午前中に送られて来ていた共同研究のアンケート修正案をチェックパソコン 
私の意見を早速反映して下さっていました。
より分かりやすく、代表研究者の先生のやさしいお心遣いが
さりげなく散りばめられた内容に仕上がっていました四つ葉
大変勉強させて頂きました卒業式

保険会社さんと面談をして。。
よく来られる方なのですが、質問の焦点がズレていたり
ちょっと苦手(苦苦笑)。。でも、なんとかフツーに?対応し。。

午後からの他府県の関係機関が明日も来られるので、
今日のやりとりをふまえ、提供できそうな資料を検索・印刷して。。

先日からのいわゆる'新法解剖'の鑑定書の続きを。。
ご遺体が発見されるまでの時系列を確認し。。
鑑定書に貼る解剖時の写真を選別して。。
顕微鏡の検査を。。

途中、集中力がきれてきたので、スイーツをつまんで血糖値を上げ上向き矢印

検査の続きを。。
鑑定書に貼る所見を印刷して、縁をカットして。。
顕微鏡の所見を鑑定書に記載して。。

夕食時、ボスと一緒で。。
裁判の話などちょこっとして。。

明日から数日ボスが裁判出廷のため出張。。
これまでの経験では、ボスが不在だといろいろ(苦笑)大変なのですが、
穏やかに過ごせ、仕事が順調に進みますようにきらきら


。。それにしても今日は他府県からの依頼が続いてかなり大変でしたが、
  静かだったのでかなり仕事が捗り、比較的?(笑)
  心穏やかに過ごせましたウィンク
  ご協力ありがとうございましたm(__)m


今日のハンカチはこちら。。
IMG_1814.JPG
絞りみたいなプリントでちょこっと和の雰囲気もあり。。
かなり気に入っているので手にする度に和みましたハート(手書き)


明日もかなり濃い1日になりそうなので、今日はこのへんで。。
今日も1日お疲れ様でございました四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2016 11:10:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.