291260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2008.10.07
XML
昨日の 0.02mmは間違いです
そこまでこだわれば わしはプロじゃて

ひそかに直しました。。。

さて、今日は肩部の拘束部分を作成

肩部に装着する武器にも、同じ小型の強力磁石を埋め込んであります。
今回は同じものの残りを使用しています。

IMG_0641.JPG

肩には、強力な希土類磁石が埋め込まれており、
このコンビネーションで ガッチーン! と 固定されるわけです♪

IMG_0556.JPG

造作は1mmプラ板を組み合わせただけです。
なんか、追加のオリジナル装備みたいですな

IMG_0642.JPG

アームの部分は、もう少し全体がまとまってから 作成するつもりです。
固定するときに バランスもあると思うので

IMG_0643.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 22:18:31
コメント(0) | コメントを書く
[モビルスーツハンガー試作記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.