291767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アーガマの掃除屋さん

アーガマの掃除屋さん

Freepage List

Category

2009.03.21
XML
カテゴリ:船内作成・試写記
今日は よく晴れました 
花粉がすごくて 空気清浄機が よく動きます。

さて、武器格納庫がいよいよ 佳境に差し掛かってきました

ついに レール部分と基礎部分 アームの接合です(仮ですが)
ダンバーの部分は、実際には ほどんど隙間はありません。チラ見せ程度になります

IMG_0966.JPG

ちら見せといえば、こちらも・・・
何が言いたいのかかというと
左は 可動部の針金が 露出・・・これは気がついたのが遅くて
後でプラ板の造作で見えない様にします。
右は 針金を ランナーに1mmピンバイスで穴をあけてシルバーで塗装したものに
通したものです。
なんで、いままでこんな単純なことに気がつかなかったのか・・・
しかし、これはコストがかからないので、造作に支障がでない限り
この手間は かける価値があります。。。
IMG_0968.JPG

やはり あと 縦に1cm 奥に2cm あれば
かなりの余裕があったのですが・・・

IMG_0969.JPG

まぁ、そのサイズで作成しても、やはりまだ・・・とか言いそうです
稼働はできるけれど、これは慎重だ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 22:26:23
コメント(3) | コメントを書く
[船内作成・試写記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.