111311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:施設での様子(05/21) New! いろいろしてもらってた話、実際に写真を…
@ Re:施設での様子(05/21) New! 施設でも楽しく過ごされていたことが伝わ…
吉祥天1093@ Re:施設での様子(05/21) New! 皆さんに大事にされていたようで良かった…
dokidoki1234@ Re:疲れと癒やし(05/20) 少しずつ、疲れは たまっていくと思うの…
そら豆@ Re:疲れと癒やし(05/20) お孫ちゃんの存在は大きいですね。 そうか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日遅れの誕生会 は楽しかったです 大笑い大笑い
娘夫婦も息子夫婦もそしてお孫も いっぱいお祝いしてくれました
かわいいカードを作ってくれて
 
  じーたんオメデトーーー ダブルハート
  ハイこれーーーー きらきらきらきら

とカードをくれて
ケーキ お誕生日 の時に

  あのーーこれもですぅーーーー 音符音符

と元気にパパママからのプレゼントプレゼント も持って来てくれて
かわいかった ダブルハートダブルハートダブルハートぽっ

娘夫婦からは

  これを持てばあの男になれます

と言って、ニューバランスのサコッシュ
大谷翔平のですねーーー 大笑い

息子達からは 大好きなコーヒーのブック コーヒー ノート
もうすでに持ってる本も多かったので
私のLINEに 本棚写メして来てくれ と
こっそり連絡が入りかぶらないように 今年出版されたばかりの本NEW 
選んできてくれました グッドグッドグッド

皆色々考えてくれて   

ありがとーーねーー ウィンクウィンク

お孫は 元幼稚園の先生の娘 と
メッチャ盛り上がっていました​​​​​​​​​​
ダンスのセンス がメッチャよくて
K-POPのコツ をよくつかんでて
娘と TWICE を踊りまくっていました 大笑い大笑い大笑い

前日の本当の誕生日は、寛大な私 はアクシデントで忙しかった中
ちゃんと お祝い してあげました 怒ってる怒ってる

ふん ばか者 あっかんべー  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 02:54:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.