116620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:少なかったな~~(06/18) New! カワイイ小玉あじさい。 モチーフに選んで…
吉祥天1093@ Re:少なかったな~~(06/18) New! 残念でしたね 次に期待して
そら豆@ Re:少なかったな~~(06/18) New! 人数分のモチーフなど準備していて、 急な…
dokidoki1234@ Re:ブランコ(06/17) (*≧∀≦)なかなかレアです! 行楽地とかでも…
吉祥天1093@ Re:ブランコ(06/17) そうなんだ~ 笑えますね 孫も大きくなる…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自由時間・・・
やっぱり 雑多なこと で終わってしまった しょんぼりしょんぼり
自分のやりたいことやるには 1週間 くらい
自由時間が無いと出来ないと思われ
初めからチャッチャと 掃除から 始めました~~ ダッシュダッシュダッシュ
ただ・・・

  ダブルハート BGMはBTS どきどきハート


ここの所主人の方が早起きな為BGMは主人の好きな
TWICE だったんだけど
今日はいないから BTS ダブルハート
掃除の時も BTS ダブルハートダブルハート
義母の洋服選びの時も BTS ダブルハートダブルハートダブルハート                                                                                                                                                                                                                                                   
 
​(これがメチャメチャ大変だった・・・​
  まずクローゼットの前にも箱だのナンダの置いちゃってるので
  それをどかして、1部だけだけど開けて
​  端っこの方に手を伸ばしてそれらしきオシャレ服を探す​
  それにしても改めて​洋服の多い事・・・​
  もんのスゴイ量です びっくりびっくり
​  でもBTSに助けられた・・・) ​

庭をやってる時も少しだけ BTS キスマークキスマークキスマーク
がんばれたわ~~~~ 大笑い

そしてお孫達が帰ってきました
嬉しそうに プラレールのおもちゃ 買ってもらって
31アイス も買ってもらって
一緒に遊んで
久々に会ったら お熱でよーーく寝たせいか 背か伸びたかな
幼稚園 に行きだしたからかな
しっかりした顔つき
う~~~ん
いつの間にか おにいちゃんっぽく なって来ました​​​​​​​​​​​​​​​​ ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 02:57:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.