116635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれそれ日記

日々のあれそれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

odetto1990

odetto1990

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

dokidoki1234@ Re:少なかったな~~(06/18) New! カワイイ小玉あじさい。 モチーフに選んで…
吉祥天1093@ Re:少なかったな~~(06/18) New! 残念でしたね 次に期待して
そら豆@ Re:少なかったな~~(06/18) New! 人数分のモチーフなど準備していて、 急な…
dokidoki1234@ Re:ブランコ(06/17) (*≧∀≦)なかなかレアです! 行楽地とかでも…
吉祥天1093@ Re:ブランコ(06/17) そうなんだ~ 笑えますね 孫も大きくなる…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日に書いた 衝撃的 なこと・・・なんですけど
もはや めまい はこれが原因なんじゃないかと・・・

主人と義姉は義父がなくなった時にもめて 怒ってる怒ってる
それから 音信不通 に
義母にも1度も会いに来たり
来なくても 誕生日にカード とかくらい・・・と思うのですが
全くなしのつぶて

とにかく、主人とも 介護の時も意見が合わず やりにくそうでした
4年間ほったらかし です ショックショック

そもそも義姉も義母に負けず劣らず 強い 失敗失敗
またその息子も(主人の甥)口だけ達者な 義姉のコピー 怒ってる

その義姉のダンナさんが 7日に急に電話 をしてきました

  ちょっと早急に連絡とりたいので電話お願いしまーーす

?  なんだろう~~~?
良くないことが起きたのか!?と思ったけど 間延びした留守電

今度は私のスマホに電話
同じように間延び留守電が しょんぼり

主人は仕方なく電話を入れました
そしたら、義姉が危篤 だと・・・びっくりびっくりびっくりショックショックショック

頸椎ヘルニア をしたことがあるのでそれだと思って 痛み止め のませてたら
脳出血 でしかも 肝硬変 にもなってる
もう手遅れ と言われた
色々あったみたいだけどこうなって
お母さんに会わせたいから連れてこられないかと

もちろんもう連れてなんて行かれないし
そんな姿見せたらかわいそう

私頭真っ白になりました びっくりほえーほえーほえー
ガタガタ震えちゃって 体温下がっちゃった感じ
義兄はまぁ・・・穏やかな人ではあるけど・・・強い義姉の 尻の下

私達は病院に駆けつけました
姉は人工呼吸器や管につながれてもう 意識がない ようでした 号泣

  もう10時なのでまた何かあったら連絡します
  ありがとうございました

と言われ帰宅
その後何の連絡もないので昨日してみたら

  8日に亡くなりました
  あとはこちらでやりますので

と言って切っちゃった びっくり
えーーーーーー!?!?!?
連絡するって言ったじゃん!!
もう11日だよ!!
色々あったけどこういう事なのでって言ったのはそっちじゃん 怒ってる怒ってる

ピン と来たのは 甥っ子 です しょんぼり
ポンコツダンナは 息子に叱られた んでしょう
呆れて物が言えなくて W衝撃 でした ほえーほえーほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.13 03:14:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.