316213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フォトラ」店長のmy プロジェクトX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月28日
XML
お店のホームページを新しく作るかどうか迷っていましたが、とりあえずはこのブログを和龍園専用のブログにする事で代用する事にしました。

というのも新しく作るとサイトの運営費用(サーバー代、独自ドメイン取得費用など)が必要となりますし、サイトの更新頻度を高めるためにもブログが向いていると判断しました。

まずは上に料理写真を掲載して、地図ものっけてみました。
これからはおすすめメニューを詳しく説明したり、浅草のイベント情報なんかも掲載していく予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 15時44分54秒
コメント(17) | コメントを書く
[羊肉串専門店 和龍園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X