199418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな毎日(2005年9月~)

こんな毎日(2005年9月~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

つれづれ

(2214)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

2013年07月28日
XML
カテゴリ:つれづれ



実際の桜島は、てっぺんに雲がかかっていたので、

駅のステンドグラスで、報告です、、

海音寺さんのうたで、
西郷も大久保も見た、、と、、



プチ出張でしたが、
温泉にも入ることができて、
大学の先生方にも、
親しくお話をいただいて、
楽しい出張でした。

何よりも、勉強だからね。



夜に、占い好きが、頭をもたげて、、
手相を見てもらいました(笑)

だいたい、
今まで教えていただいていることと、
同じでした、、
これからの人生で、悪いことはひとつもない、、(笑)

ほとんどの
いいこと、悪いことは、

じぶんがきめる…

そんなことですやん、、

ひとつ、しかられたん(笑)は、
ことばにきをつけぇや、、ってこと。
ことばを大切にすれば、
下手うたん、、あたりまえのことだなぁ、、


ひとは、したから言えば、
みんな、動く…そんなことです。


新とそ温泉に、寄りまして。
こころもからだも
あったまって帰ってきました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月31日 11時00分44秒



© Rakuten Group, Inc.