1068851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月29日
XML
テーマ:漫画TOP10(206)
カテゴリ:漫画
連載中=次巻が待ち通しい漫画トップ10!


今日はバリバリ書いてますね。
ヒマなんですスマイル


購入しているものもあれば
未購入もありますがとにかく
今現在次巻が早く読みたい漫画
を発表します。


1.「ONE PIECE」 尾田栄一郎

One piece(巻43) 
とても続きが気になります。
CP9との決着はどのようにしてついたのか!?

2.「フルーツバスケット」 高屋奈月
フルーツバスケット(第21巻)
クライマックス突入してます。
透クンは?夾くんは?どうなるの?!

3.「月のしっぽ」 上田倫子
月のしっぽ(12)
物語りも佳境に入ったみたいです。
伊賀の人たちはどうなったの?!

4.「君に届け」 椎名軽穂
君に届け(2)
ほのぼの心温まる話です。
次はどんな展開になるのかな?

5.「花の名前」 斎藤けん
花の名前(第2巻)
しっとりと心温まるお話です。
これからだんだん色々なことがわかってくるみたいです。

6.「パフェちっく!」 ななじ眺
パフェちっく!(18)
壱と大地どっちなの?!
先が見えない三角関係です。

7.「S.A」 南マキ
S・A(第7巻)
光が慧の気持ちに中々気づかないのがもどかしいです。
11月新刊でます。

8.「スプラウト」 南波あつこ
スプラウト(2)
実紅は自分の気持ちに気づいた。
彼女のいる彼だけどどうする?!11月新刊でます。

9.「高校デビュー」 河原和音
高校デビュー(6)
晴菜の一生懸命なところがかわいいし笑える。
11月新刊でます。

10.「極楽青春ホッケー部」 森永あい
極楽青春ホッケー部(5)
主人公らしくないハナだけどなんだか次こそ
恋の予感???



あくまでも今のベスト10です。
来月にはまた変わってるかもしれませんし。

1、2位はどちらにするか
とても迷いました。
いまとても注目している作品ですダブルハート

3~10位はどれも同じくらいの
レベルですね。みんな楽しみです。



私は基本的に連載中の漫画は嫌いです。
だって続きが気になってしまうから!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 22時22分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

楽天ブログに謎の広… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.