1067371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月09日
XML
カテゴリ:漫画
『エデンの花』末次由紀




    
   


両親を火事で亡くして以来、絶望的な哀しみと
孤独を抱えてきたみどり。学校に退学届けを出し
東京タワーに向かうとき、1人の男性と出逢う。
13年前生き別れた兄・時緒(ときお)だとも知らずに……。
引き裂かれた2つの魂が、ひとつになる。
だれも見たことがない楽園(エデン)を探すために――。




以上解説



実家の妹の部屋にある。
いつも実家に帰るとこの漫画を読む。
もう何度読んだことか…
また今日も読んでしまいました。

しかし何度読んでも面白い!!
そして感動する号泣


作者の末次由紀さんは、「only you」の頃から大好きでした。


漫画も全て読みました。
この方の漫画は絵もいいけど
やはりストーリーだと思います。
胸キュンと感動を見せるのがとても上手だと思います。
感動で言えば天使シリーズの「君の白い羽・黒い羽」は
泣けます号泣


この「エデンの花」主人公のみどりは
めちゃくちゃ不幸なんだけど
兄の時緒との再会で、すこしずつ
幸せを取り戻していきます。

そういえばまたもや義兄妹の話ですね雫


このお兄ちゃんの時緒クン、めちゃくちゃかっこいいです。
仕事はできる、頭はいい、かっこいい
とにかくいい男なんだなどきどきハート
またみどりを大切にしている姿に胸キュンですよ~


新幹線でのキスシーンめちゃよかったです泣き笑い


辛い過去を乗り越えて二人が幸せになってよかった。
あとがきに、その後の2人が
詳しく書いてあったのがうれしかったです。

この漫画はあとがきも面白かったな~


そんな末次センセが盗作問題でこのギョーカイから
追放されてしまったので、もう末次センセの   
漫画も読めなくなってしまいました。
大好きだっただけにとてもショックですショック    


賛否両論ありますが、私は復帰を願っています。
一から勉強しなおして、また面白い漫画を描いてほしいです。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 21時31分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.