1068708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月28日
XML
カテゴリ:漫画
『Lady M.を探せ!』藤井明美



灯里の親友・麻衣子が、3日前生徒会長に
告白しに行ったまま失踪した。
その時校内はブルマ泥棒事件で大混乱で誰も
彼女のことを気にとめていない様子。灯里は一人で探し始めるが…!?


以上解説


「スイート☆ミッション」が大好きで
一番最初の話となる、この漫画をずっと探してたのですが
いくら探しても古本屋さんにはなかったけど
今日やっと見つけましたスマイル(かなり遠い店で)
灯里と夏の出会い話だったので
結構期待してたんですが、ちょっとイマイチかな~

麻衣子監禁事件のどこで
夏は灯里を気に入ったのか???

読みきりが他2本あったけれど
「夏の庭」はタイムスリップ話で
よくあるストーリだったけれど
「シュガーデイズ」はちょっぴり
切なくて面白かったです。

ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 20時47分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.