1068525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月28日
XML
カテゴリ:漫画
『君に届け』椎名 軽穂



くるみに風早が好きなので協力して欲しいと言われた爽子。
風早は特別なので手伝うことはできないと断った爽子。
「とくべつ」の気持ちをなぜ風早に抱くのか…?
体育祭の中、爽子は「とくべつ」の理由を確かめようとしていく。


以上解説


やっと4巻だ~!!


くるみちゃん、本格的に動き出しました。
しかし百戦錬磨のくるみも貞子にはタジタジ・・・

っていうか、風早くんはくるみの作戦に
ひっかかってほしくないし
ひっかかるタイプじゃない怒ってる


かなりくるみちゃんにイライラしたけど
最後の貞子の言葉にホロリとしちゃいました。
憎むのは簡単だけど、許すのは難しい。
くるみちゃんも、あせってたんだよね~

好きすぎてきっといっぱいいっぱいだったんだと思う。
くるみちゃんのとった行動がいいとは思わないけど
どうにかして好きな人を振り向かせたいという
気持ちはみんな一緒。


これからのくるみちゃんの行動が楽しみです。


そして龍、かっこよかったな~
さらりと千鶴のことを好きと認めるところが
男前なんだよね~

やのちんとちづも素敵きらきら

貞子の周りには、ほんと素敵な人がいっぱいです。



風早くんの連れ去りには驚いた。
ってゆーか、あそこまで風早くんに言われて
わかんない貞子も貞子だけど・・・

あのときの貞子の笑顔めちゃかわいかったハート
風早くんじゃなくてもホレるよ!


ふたりにはこのままのんびり距離を縮めて欲しいなどきどきハート


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 11時12分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.