1067500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月31日
XML
カテゴリ:漫画
『王家の紋章』細川智栄子 /芙~みん




メンフィスの愛に絶望し、現代に戻ったキャロル。
一方、古代ではバビロニアのラガシュ王がエジプト征服をもくろんで大軍を…!?



以上解説


やっと12巻発売です。
51巻も出てるんだからもうちょっと
文庫本が出るスピード早くして欲しいです。



場面は現代と古代エジプトを交互でつなげています。
キャロルは現代に戻っています。

お兄様に守られて、フィアンセのジミーに大切にされ
アラブの大富豪の息子アフマドに求愛されて、と現代でもモテモテ。

しかし心のどこかでひっかかる・・・
メンフィスの声がどこからともなく聞こえる。
だけど誰かはわからない・・・
うぅ~!もどかしいわからん

それにしてもライアン兄さん、ちょっとかまいすぎでは・・・
キャロルのこと好きなの!?と勘違いしてしまいます。


古代エジプトでは色々戦争してます。

ピンチになるたびにメンフィスが「キャロル、キャロル」と叫んでます(笑)


現代でもキャロルは誘拐されたり
砂漠を走り回ったり、そしてなんと妊娠が発覚!!
相変わらずキャロルのまわりは慌しいな~

まだ古代へ帰らないのかとやきもきしてたら
最後の最後で、古代へワープで~す。


くそぉ~怒ってるいいところで終わるなよ~!!


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 16時46分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.