1067533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月30日
XML
カテゴリ:小説
『夜は短し歩けよ乙女』森見 登美彦




私はなるべく彼女の目にとまるよう心がけてきた。
吉田神社で、出町柳駅で、百万遍交差点で、銀閣寺で、哲学の道で、
「偶然の」出逢いは頻発した。我ながらあからさまに怪しいのである。
そんなにあらゆる街角に、俺が立っているはずがない。
「ま、たまたま通りかかったもんだから」という台詞を喉から血が出るほど
繰り返す私に、彼女は天真爛漫な笑みをもって応え続けた。
「あ!先輩、奇遇ですねえ!」…「黒髪の乙女」に片想いしてしまった「先輩」。
二人を待ち受けるのは、奇々怪々なる面々が起こす珍事件の数々、
そして運命の大転回だった。天然キャラ女子に萌える男子の純情!
キュートで奇抜な恋愛小説in京都。


以上解説



話題のこの作品、やっと順番回ってきました。


表紙がかわいい!!



内容も・・・とてもかわいいです(´∀`人)

京都を舞台に大学生の「黒髪の乙女」ことヒロインと、
そのヒロインをひそかに思い続ける「先輩」
2人の視点から、交互に書かれています。

独特な言いまわしで、不思議な脇役たちが
またいいんだよね~


ちょっとずつ、二人が近づいていくのが素敵赤ハート


怪しかった先輩に前半はちょっと引いてたけど
読むうちにどんどん好きになっちゃいました。


ラストもいい感じで終わってます:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

こんな恋愛小説も素敵だな~きらきら



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 22時19分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.