1067595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月19日
XML
カテゴリ:漫画
『結界師』田辺イエロウ



400年続く結界師の家に跡取りとして生まれた良守と時音。
妖怪たちがぞくぞくと集まる烏森の地で、妖怪退治とケンカの毎日を送るが…



以上解説


昨日、夕方に買いに行ったのに
いつもの本屋にはまだ置いてなく…

泣く泣く帰りましたショック



そして今日、改めて本屋に行くとあったよ!!

「結界師」17巻


もう、どれだけこの日を待ったことか号泣





なんと今回は、きらきらきらきら兄弟祭りきらきらきらきらですよダブルハート


もぅもぅ正守&良守だらけ!!

斑尾犬もおろか、時音さえもいないし!



前巻のラストで、神佑地への入り口へ入っちゃったまっさん。
見張りしとけって言われてたのに
いつのまにかヨッシーも入っちゃったし・・・



そこで主と、新敵キャラ無道と出会います。


この無道、めちゃくちゃ強いどくろ


イジワルで、けれど強くてみんなから慕われている兄の
初めて苦戦している姿を見てヨッシーは動揺してしまう。
兄に裏切りなことを言われても
信じているヨッシー。

まっさんの「これでいいんだろう?」の後の
ヨッシーの表情・・・・
なんともいえないよンモォー!! o(*≧д≦)o″))ダブルハートダブルハートダブルハート


そしてヨッシー、またまたすごい力出しちゃったし。
兄貴の為に!



この兄弟は、口ではお互いなんだかんだいいながら
深いところではちゃんとつながっている。

お互いを信じあってるんだよね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


子供の頃の話が二度出てきたけれど
まっさんの気持ち、痛いほど感じたよ~しょんぼり
そしてちびヨッシーがかわいいったら目がハート


そしてなんといっても今回は扉絵がいいグッド



第159話の扉絵は兄弟のツーショット!!!!

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


これ、17巻の表紙にして欲しかった!
こんなにも身長差があるのね!!
墨村兄弟好きの私としては
この扉絵で白飯3杯いけますねごはん

そして第163話の扉絵もいいんだよね~
墨村3兄弟ダブルハートダブルハート


欲を言えば、無道がもうちょっといい男だったらな~
なんか途中から顔に飽きてきちゃった雫



早くも次の巻が待ち遠しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 20時34分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.