1067472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月11日
XML
カテゴリ:漫画
『ごくせん』森本 梢子



久美子が黒田一家の跡取り娘だという秘密が3年4組の生徒にバレてしまった! 
卒業を控え、教師として、女として、久美子の選ぶ道は!? 
篠原先生、そして慎との恋のゆくえは…?



以上解説


表紙は慎ちゃんとヤンクミの2ショット!!

カッコイーーーーぽっダブルハート



とうとう「ごくせん」も最終巻今更ですが・・・


最終巻はなんといってもヤンクミと慎ちゃんの
恋の行方が気になって気になって・・・



花火大会の回の慎ちゃんは最高でしたハート
あのホスト野郎に洗脳されたのか
いつもの慎ちゃんじゃないしびっくり雫

でも積極的な慎ちゃんもス赤ハート赤ハートキ(笑)


ドキドキしてるヤンクミが面白かった大笑い



「ごくせん」は最後まで笑わせてもらいました。


それにしても慎ちゃんVS篠原先生はよかったな。
きっちり落とし前付けてくれて読者も一安心=3

もうちょっと深くヤンクミハート(手書き)慎ちゃんことを書いて欲しかったけれど
あれはあれで「ごくせん」らしかったです。
特にラストの終わり方。



「エ!?終わり?????? 」



とちょっとびっくりしましたが。


2人の未来はきらきら15巻の表紙きらきらということで。




篠原先生とのことや、実家のこと、その他の生徒のことと
色々問題はあったのですが、この最終巻で
うまくまとまっていると思います。


あぁ~面白かったな~「ごくせん」


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 22時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.