1068856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月12日
XML
昨日からがんばってますゲーム


【PS2】テイルズオブジアビス 日本版


テイルズシリーズは久しぶりなのでワクワクスマイル

このアビスはきらきらシリーズ誕生10周年記念ソフトきらきらなので
期待も大です!!


そしてこのアビスのテーマはズバリ
『生まれた意味を知るRPG』

まだ始めたばっかりで意味がよくわかりませんが
壮大なテーマですね。
カッコイイグッド


OPのアニメーションがいいね~
テイルズ、って感じがします。

OPテーマ曲はBUMP OF CHICKENの「カルマ」です。
ノリノリの曲で、冒険にうってつけですね。
アビスのために書き下ろしたらしいですが。


主人公ルークはファブレ公爵家の一人息子でボンボンです。
しかも第三位王位継承権を持ってるし。
ずっと屋敷に隔離されてたので世間知らずで
ワガママで、口が悪い。

この主人公がどう変わっていくのか楽しみですね。


今回は「音」がポイントですね。
第七音素(セブンスフォニム)預言(スコア)やら難しい言葉が出てくる。
声優さん、大変だと思うよ~
早口言葉みたいw


屋敷に閉じ込められていたルークは剣術を習ってると
突然割り込んできたティアと
屋敷の外に飛ばされてしまいました。


わけわからん所に飛ばされて。
どこかもわからず馬車に乗る。
ティアかわいいな~


はじめはやっぱ弱いよね~
バトルではルークはブンブン剣を振り回すことしかできない。
ティアはなんか呪文唱えてばかりだし。


そんなこんなでエンゲーブの町に着きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 22時41分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

楽天ブログに謎の広… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.