1073790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月24日
XML
コツコツプレイしていますゲーム



【PS2】テイルズオブジアビス 日本版


只今、ダアトの教会です。

ラジエイトゲートに行く手前です。


話はちょっとズレますが。
DVDレコーダを修理に出して気づいたことなんだけど
なんだかテレビが怪しい・・・


このテレビは私が実家で使ってた古いテレビを持ってきたんだけど
(古いといっても8年前くらいのもの)
テレビをつけると、うしろの膨らんだ部分からビヂビチと音が聞こえる・・・

隙間からのぞいてみると何かパチパチと光ってます・・・


中でシ…ショートしてる???ga-n03.gif 



そのうち火花でもあがるのだろうか・・・どくろどくろどくろ

やばいかも炎家炎

替え時かな~





そんなこんなで。
サブイベントをさくさくこなしたけれど
どうしても欲しかったものが練成飛譜石


これをゲットできたらアルビオール飛行機
たとえ砂嵐だって飛行可能だし
雪道や砂漠にも着陸できるすぐれもの。

これゲットしたらもうフィールドのザコと
戦わなくてすむ。
しかも自動操縦付きと来た日にゃ~もう楽ちんスマイル音符


そしてピオーニ陛下のサブイベントブウサキ探し
スパの会員証を褒美にもらえました!!
アニスによればこの会員証はかなり貴重らしい。

そしてなんとみんなの水着姿見れるのよね温泉


アニスはかわいいんだけど、ティアがすごいことになってるw


しばらくは全員水着で戦ってました(笑)



そしてチーグルの森でアリエッタ、ライガ、フレスベルグとバトル。
そんなに手こずらなかったけど。

アリエッタ・・・かわいそぅ~

悪いヤツじゃないんだよね。


レムの塔ではちょっとウロウロ。
なかなか上にいけなかった。

すぐ攻略に助けてもらったけど。



そしてなんと・・・
レプリカたちとルークが心中?????

障気中和するったって・・・
ルークが犠牲になるなんてむごい。
いくら残された寿命が短いからって。

それを容認するパーティもとても辛そうショック

けれど一番辛いのはルーク。



せっかく生きる喜びや、希望をみつけたのに。


酷いッス・・・号泣

止めに入るティア、それを抑えるガイ・・・

ウルウルですぅ号泣



でもなんとか無事に生還。

よかったよかった。



けどなんかアッシュが秘密を隠してるっポイ。

死に急ぐ意味は???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 13時27分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ 鬼滅の刃 … katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.