カテゴリ:漫画
今日は、昨年私が読んだ漫画の中での
ベスト10を発表します。 先日は、【08年度下半期特に面白かった漫画】やりましたが 今日は総合ですね。 あんまり変わらないけどね これ以外にも、面白い漫画はたくさんあります。 今年も楽しみです。 【08年度面白かった漫画】 1位「ゴールデン・デイズ」高尾滋 8巻(完結) 2位「NARUTO」岸本斉史 43・44巻 3位「人形芝居」高尾滋 3巻 4位「ちはやふる」末次由紀 1~3巻 5位「ストロボ・エッジ」咲坂伊緒 1~4巻 6位「電撃デイジー」最富キョウスケ 1~3巻 7位「のだめカンタービレ」二ノ宮知子 21巻 8位「高校デビュー」河原和音 11~13巻(完結) 9位「裸足でバラを踏め」上田倫子 1~3巻 10位「ヤスコとケンジ」アルコ 1~5巻 1・2・3位は、感動して泣いた作品だな~ この3作品は何度読んでも泣けてしまう… とても素晴らしかった 4位から10位は、どの作品も似たような感じ。 順位はあってないようなもの。 この辺の面白さならたくさんあった。 ○●○おまけの読みきり編○●○ 1位「東京マーブルチョコレート」谷川史子 2位「ひたいに三日月」時計野はり 3位「好きになるまで待って」嶋木あこ ここに挙がった作品は、売り上げ部数が低かろうが 駄作だといわれていようが、私の趣味で 私が面白いと思った作品なのでそこのところご了承ください。 古い作品から新しい作品まであります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[漫画] カテゴリの最新記事
|
|