1067162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月02日
XML
カテゴリ:漫画
今日は、昨年私が読んだ漫画の中での
ベスト10を発表します。


先日は、【08年度下半期特に面白かった漫画】やりましたが
今日は総合ですね。

あんまり変わらないけどね雫


これ以外にも、面白い漫画はたくさんあります。
今年も楽しみです。



rira139-2.gif【08年度面白かった漫画】icon055.gif

1位「ゴールデン・デイズ」高尾滋 8巻(完結)

2位「NARUTO」岸本斉史 43・44巻

3位「人形芝居」高尾滋 3巻

4位「ちはやふる」末次由紀 1~3巻

5位「ストロボ・エッジ」咲坂伊緒 1~4巻

6位「電撃デイジー」最富キョウスケ 1~3巻

7位「のだめカンタービレ」二ノ宮知子 21巻

8位「高校デビュー」河原和音 11~13巻(完結)

9位「裸足でバラを踏め」上田倫子 1~3巻

10位「ヤスコとケンジ」アルコ 1~5巻



1・2・3位は、感動して泣いた作品だな~
この3作品は何度読んでも泣けてしまう…naku02.gif
とても素晴らしかったきらきら


4位から10位は、どの作品も似たような感じ。
順位はあってないようなもの。
この辺の面白さならたくさんあった。






○●○おまけの読みきり編○●○ 

1位「東京マーブルチョコレート」谷川史子

2位「ひたいに三日月」時計野はり

3位「好きになるまで待って」嶋木あこ



※※※注意※※※

ここに挙がった作品は、売り上げ部数が低かろうが
駄作だといわれていようが、私の趣味
私が面白いと思った作品なのでそこのところご了承ください。
古い作品から新しい作品まであります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 21時09分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.